SSブログ

木村拓哉主演 13年ぶりに復活のHERO 視聴率が今年最高!キャストは? [SMAP 木村拓哉]

2014年7月14日、月曜日にフジテレビ系列  夜9時に木村拓哉主演ドラマの「HERO」が13年ぶりスタート
初回は30分拡大の放送されました。



登場人物・キャスト

久利生公平(東京地検城西支部検事)……………木村拓哉
麻木千佳(東京地検城西支部事務官)……………北川景子

田村雅史(東京地検城西支部検事)………………杉本哲太
宇野大介(東京地検城西支部検事)………………濱田 岳
井戸秀二(東京地検城西支部事務官)……………正名僕蔵
馬場礼子(東京地検城西支部検事)………………吉田 羊

『St.George‘s Tavern』マスター……………田中要次
小杉啓太(城西支部警備員)………………………勝矢

川尻健三郎(東京地検城西支部 部長 検事)…松重 豊

遠藤賢司(東京地検城西支部事務官)……………八嶋智人
末次隆之(東京地検城西支部事務官)……………小日向文世

牛丸豊(東京地検本庁 次席検事)………………角野卓造



15日、ビデオリサーチの調べでHEROの第1話 の視聴率が今年放送されたドラマでは
最高となる26・5%(関東地区)を記録したそうですね


最近のドラマでの木村拓哉主演の視聴率は10%台と苦戦を強いられていたが、

キムタク神話復活を印象づける好スタートとなりましたね。

前回放送されたの木村拓哉主演のHEROの最高視聴率36.8%を記録していますが

今回のHEROはどこまで迫れるんでしょうか?

ニュースでは40%も見えたと書かれているところもありましたが!



第1話のストーリーは、

久利生公平が東京地検城西支部に復帰。

自身が居酒屋で、他の客に暴力を働いたため取り押さえた被疑者・大西祐二(森山直太朗)
の指紋が15年前の宝石強盗犯人のものと一致。しかも、時効成立は3日後に
コンビを組む事務官の麻木千佳(北川景子)との掛け合いを見せながら、
時効直前の宝石店強盗事件を解決するという展開で

時効成立を目前にして久利生が犯人役の大西(森山直太朗)を追及し、容疑を認めさせようとするシーン





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。